注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/07/27 (Sun) 23:03
ハロモニ@ 20080719-0726の2本立て

20080727230259
20080727230253
今回はハロモニ@OAレポ2本立てでお送りします。
という訳で今日の更新です。

《今日の本題その1》
関東地区2008年7月13日放送分です。
今回はきらりちゃん(小春ちゃん)のスタジオライブから、3年目に入ってもハツラツとした小春ちゃんのパフォーマンス、底抜けに明るい小春ちゃんの本領発揮です。
続いてMouTube、今回も全員参加です。
今回は衣装がハワイアンです。
そしてこの回が関東地区で放送されたその日、さゆみんがめでたく19歳の誕生日を迎えました。
来年遂にさゆみんが成人かぁ~。(ほぇ~)
さゆみん、改めてHappy Birthday!
まずは亀ちゃんのクイズ・ガキカメ芸術劇場、今回は師匠の立ち位置に真っ直ぐ座布団を投げる挑戦、成功するのは100回より多いか少ないか。
結果は54回で成功したので、小春ちゃんとジュンジュン以外全員が正解、罰ゲームは小春ちゃん、むちゃぶり1発ギャグをする羽目に、嫌がる小春ちゃんでしたが、小春ちゃんはアインシュタインの顔真似をしました。
続いてはミッツィーのなぞなぞ手巻き寿司、今回は鯛でした。
続いてはガキさんのなんでも記憶ショー、お題は人気アイス20種類、今回もガキさんが全問正解したら、メンバー全員にアイスのご褒美付きです。
結果は全問正解、メンバー全員がアイスのご褒美にありつきました。
Bブロックの勝者で決勝をして勝ったメンバーが記憶王になります。
そして小春ちゃんの今週のアフレコ娘。、今回の映像は、梨華ちゃんの娘。卒業ライブから旅立つ梨華ちゃんに大泣きのれいにゃのシーンです。因みに梨華ちゃんは当時20歳、れいにゃは当時15歳です。
大泣きのれいにゃに笑顔で応える梨華ちゃん、涙を見せず笑顔に徹した健気さには頭が下がります。(しみじみ)
小春ちゃん、やっちまったな!(クールポコさん風)

今日2本立て1本目の管理人が選ぶハロプロ@MVPは小春ちゃんです。
そしてBirthday賞をさゆみんにあげちゃいます。

《今日の本題その2》
2本目は関東地区2008年7月20日放送分です。
この回もMouTubeです。
今回のテーマはビーチです。
まずは亀ちゃんのクイズガキカメ芸術劇場、スリッパを足で後ろに飛ばしてスリッパ立てに収めるという挑戦、かかった回数は100回より多いか少ないか。
結果は96回、小春ちゃん以外全員が正解でした。
次はジュンジュンの中国フシギニュース、ニュースの内容は中国語ですが、何故かスタジオのメンバーに振るジュンジュン、さゆみんと愛ちゃんがその餌食になりました。
しかも、何故か滝川クリステルさん風です。
続いて愛ちゃんのズビッとツボクイズ、今回餌食になったのは小春ちゃん、愛ちゃんの暴走にも動じず、小春ちゃんの自由奔放ぶりにお怒りの様子でした。
結果は小春ちゃんが不正解で激痛ツボに小春ちゃん悶絶してました。
続いてミッツィーのなんでも記憶ショー、今回は人気レトルトグルメ20種類、泣きそうな顔で登場したミッツィー、ミッツィーが全問正解すればメンバー全員にレトルトグルメのご褒美付きです。
結果は辛うじて全問正解、メンバー全員がレトルトグルメにありつきました。
そんな中、ミッツィーが黙々と食べていました。
続いて、ガキさんの韓国語シリーズ、お笑いコンビこりゃめでてーなのモノマネを韓国語にして挑戦します。
メンバーからはカワイイ~が連発してました

今日2本目の管理人が選ぶハロプロ@MVPはガキさんです。
そしてイタズラ賞を小春ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今回のハロモニ@OAレポは関東地区7月13日放送分と7月20日放送分を連結してやって見ました。
次からは予定通り関東地区比1週間遅れを維持しながら展開していきます。


<< あの娘がトップ5入り | ホーム | 祝 3周年 >>

 ホーム 


