注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/07/28 (Mon) 20:45
あの娘がトップ5入り

20080728204502
今日の昼間、仕事場のある豊田は雷が轟いていました。
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
最近あるメンバーの推し順位がじわじわ上がっています。
そのメンバーとはまのえりこと真野恵里菜ちゃんです。
先月インディーズながらも晴れてソロデビューしたまのえりですが、彼女のインディーズソロデビュー曲「マノピアノ」をヘヴィーリピートしていたらとうとう推しトップ5に入ってきました。
「マノピアノ」は「愛は勝つ」で一世風靡したKANさん提供の楽曲で、ハロプロ史上初(なのか?)のピアノ弾き語り曲です。
彼女は近い将来かなり伸びるとこれからの成長に期待を寄せています。
その愛くるしい笑顔はビックリする程キャワワです。
しか~し、私には梨華ちゃんがいるのでこれ位にしときます。(爆)
ホント見守っていきたいですね。

《オレ竜一喜一憂》
ようやく元気を取り戻しつつあるドラゴンズですが、昨日はドラゴンズ最年長の大ベテラン、山本昌投手が遂に200勝まであと1勝に迫ってきました。
いざというとき頼りになる大ベテランの存在はドラゴンズでは非常に大きく、現在ノーヒットノーランの日本プロ野球最年長記録を持ち、2006年のシーズン終盤、猛追する虎から何度も助けられた伝説を持ちます。
山本昌投手が200勝を達成した日には祭りです。


<< 夏の大祭後半へ | ホーム | ハロモニ@ 20080719-0726の2本立て >>

 ホーム 


