注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/02 (Sat) 18:43
明日はハロプロ一の長身のあの娘の日です。&凄い時代になったものです。

20080802184304
20080802184301
昨日からダイエー今池店にハロショ臨時店が開設されたようです。。
残念ながら今池は私の通勤経路外…。(泣)
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題1》
明日8月3日はBerryz工房のユリーネこと熊井友理奈ちゃんの15歳の誕生日です。
ユリーネ、15歳のお誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
若いなぁ~。
ハロプロ一の長身と言われている彼女の背の高さは特筆するべき長身で、娘。で現在一番の長身のジュンジュンを上回るんです。
管理人を追い越したか追い越さないか位の長身です。
ユリーネのの新しい魅力を模索しながら、これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Yurina!
Congratulation!!

《今日の更新の本題2》
昨日、日テレ系で「阿久悠物語」に愛ちゃんとガキさんとあいり~んが出てました。
久しぶりにどこで出るかドキドキしながらがっついて見てました。
あいり~んは桜田淳子さん役、愛ちゃんとガキさんがピンクレディー役、3人共すっかりなりきってましたね。当時の映像と再現映像が交互に切り替わる内容でしたが、愛ちゃんが意外にも訛っていませんでした。(当たり前ですね。)
現娘。管理職コンビの2人のピンクレディーは凄く良く、息もぴったりで同期だからこそ為せる技と言って良いものでした。

愛ちゃん&ガキさんのピンクレディーの少し前にあいり~んの桜田淳子さんが出ていたんですが、ホント凄い時代になったものです。
昭和の名曲を平成生まれがなりきって歌う姿を見るようになることを…。
昭和の名曲を歌う平成娘の姿は非常に新鮮に映ります。
とにかくキャワワなのでOKです。(爆)


<< ハロモニ@ 20080802 | ホーム | 夏の大祭後半へ >>

 ホーム 


