注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/05 (Tue) 20:06
仕事場 DE ココロオドル

20080805200649
こんばんピ~ンク。(更新してるのが夜だから)
テンションが振りきった時に現れるRanピンクで~す。
私ってこんなにピンク色だったっけ?(爆)
それでは今日の更新です。

《今日の本題》
今日の午後、仕事場の廊下を歩いていたら、オルゴール風なんだけど聴き慣れ親しんでいる曲が…。
そう、カン梨華の「恋人は心の応援団」が流れていたんです。
思わずヲタの血が騒ぎまくりました。
少しおつかれいなモードだった私のテンションは超ハイテンションに。
ホント平静を装うのに必死でした。(笑)
その上がりきったテンションで仕事を片付けたのは言うまでもありません。
まさか、仕事場で「恋人は心の応援団」がオルゴール風だけど流れるとは思いもしませんでした。
もう「なぁ~にぃ~、やっちまったな(クールポコ風)」状態です。
でも、その反動が怖いなぁ~。(;^_^A
でも、今は凄く「ルネッサ~ンス!(髭男爵風)」ですよ。
そして、帰りは愛環の車内で騒ぎ続けるヲタの血を鎮めて(サブブログの「3周年の言葉遊び」を参照)、午後からヲタの血が騒ぐばかりです。

《オレ竜一喜一憂》
♪ま~つりだ 祭りだ 祭りだ オレ竜ま~つ~り♪(北島三郎さん風)
昨日、ドラゴンズ最年長の大ベテラン、山本昌投手が遂に200勝を達成しました。
意外にもドラゴンズでは半世紀前の杉下茂投手以来2人目、胴上げされて男泣きした山本昌投手に感動しましたよ。
しかもナゴヤドームの対巨人戦でしかも完投での達成に天晴れです。
ミスター・ドラゴンズこと立浪選手と並ぶ竜の偉大なる大ベテランの存在は竜の宝です。
ホントベテランの真骨頂です。

現在ノーヒットノーランの日本プロ野球最年長記録を持つ、山本昌投手は200勝を達成したのも史上最年長、強竜投手王国を支えてきた大ベテランはここにいるぜぇ!
かつてあいぼん好きを豪語していた大ベテランの偉業はあいぼんに希望をもたらすと私は信じています。


<< 夏の大祭、後半の山場へ…。 | ホーム | ハロモニ@ 20080802 >>

 ホーム 


