注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/09 (Sat) 15:18
明日は偉大なる功労者のあの日です。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
今日はどんだけ気温が高くなるかホントに分かりません。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
なっち
明日8月10日は娘。の元祖看板娘。なっちこと安倍なつみさんの27歳の誕生日です。
なっち、27歳の誕生日おめでとう!(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
私とほぼまるっと1歳差のなっちですが、ハロプロも10年を突破し、ハロプロの看板娘。として輝きを放ち続けています。
特筆するべきは、本人も認めるほどの究極の童顔なのですが、大人っぽい表情も増えている中でも今も尚、究極の童顔は健在です。
今頃、なっちファンの常連のあの方はなっちの誕生日会の準備に大忙しでしょうかね、きっと。(爆)
若いメンバーに触発されながら、これからもますます成長していってもらいたいですね。
Happy Birthday dear Natsumi!
Congratulation!!

《管理人の一言》
今日から夏季休暇に突入しました。
梨華ちゃん
今年も梨華ちゃんとHappyな夏季休暇を楽しむつもりです。(爆)

太陽さん&のん

Happyといえば、太陽さんとのん夫妻はホント羨ましい位ラブラブですね。
2人の愛娘の希空ちゃんが生まれてからもホント仲睦まじい誰もが羨む夫婦ですよね。
太陽さんのブログ、私も拝見していますが、ホントに良い夫婦ですよね。
守らなければならないものがあるからなのかもしれませんが、太陽さんの仕事っぷりにパワーが漲っている様な気がします。
そして、ブログにはのんの家事や育児に大奮闘する姿や太陽さん自身も育児に積極的に参加する姿も掲載されています。
更にのんの手料理も太陽さんのブログに掲載されているんですが、どれも美味しそう!
1食平均5品前後も作るそうで、育児もしながらの1食平均5品前後はホント凄いですよ。
いつか、太陽さんとのんの夫婦共演が実現することを願って止みません。
希みある太陽が照らす空の下で明るく楽しい夫婦であってもらいたいものです。


<< ハロモニ@20080808 | ホーム | 夏の大祭、後半の山場へ…。 >>

 ホーム 


