注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/13 (Wed) 22:21
ハロモニ@20080808

20080813222156
20080813222153
20080813222151
携帯が故障してしまいました影響で更新スケジュールが大幅に乱れています。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマは蛍光、ここでガキさんが「さゆみんが蛍光をほたると読んでいた」とカミングアウト、さゆみんの恐るべき天然っぷり、さゆみんのヘキサゴン?出演がますます現実味を帯びてきてます。
まずは亀ちゃんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場、後ろの本棚の空き空間に本を投げ入れるまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーは全員多いと予想、結果はセットを一部破壊しかけながら、300回投げても成功しなかったら放送なしのプレッシャーと闘いながら、297回で成功、丁度その頃下ではガキさんがハンガーを投げていたという裏話もありました。
勿論全員正解です。
続いてリンリンのプチ技作品、中国フシギニュースシリーズ、内容は中国語、亀ちゃんとれいにゃにコメントを求められてました。
やっぱり滝川クリステルさんを意識したカメラワークです。
続いてはミッツィーのプチ技作品、何でも記憶ショーシリーズ、今回のお題はご当地限定お菓子20種、記憶女王の権威に懸けてでも是が非でも成功させたいところ、記憶タイムを終えて戻ってきたミッツィーは何故か涙…。
流石の記憶女王のミッツィーをもってしても今回は難しかったようです。
そんなミッツィーの気持ちを和らげようとさゆみんが「大丈夫!できなくてもヘラヘラしてる子がいたから」と前回失敗している小春ちゃんを引き合いに出していました。
問題の中で各務原(岐阜県各務原市)のように読み違えのリスクのあるところも見事にクリア、各務原は「かがみはら」と読みがちだが、「かかみがはら」が正しいんです。
結果は見事全問記憶成功、女王の面目躍如となりました。
ミッツィーの頑張りで、ご当地限定お菓子のご褒美をゲット、みんなお菓子をマジ食いしてました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはミッツィーです。
天然のち助け舟賞をさゆみんに、引き合い賞を小春ちゃんのあげちゃいます。

《管理人の一喜一憂》
先日携帯が突然故障してしまいました。
購入から1年以上経っているので買い換えました。
携帯の外部メモリのメディアが異なるので一部のデータの引き継ぎに失敗してしまいました。
でも何とかなるかなとお気楽に考えています。

今日ドライブからの帰り、伊勢湾岸自動車道名港中央インターで高速を下りて料金所のETCレーンを通過したら割引が適用されていました。
しかも1秒早かったら割引にならなかったであろう奇跡が起こりました。
安くなったんで素直に嬉しいです。
もう「なぁ~にぃ~、やっちまったな!(クールポコ風)」って感じです。

(・◇・)?ん、誰と一緒だったかって?
そりゃあ、勿論梨華ちゃんとですよ。(爆)


<< 夏の大祭はクライマックスへ&お盆 | ホーム | 明日は偉大なる功労者のあの日です。 >>

 ホーム 


