注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/16 (Sat) 21:17
夏の大祭はクライマックスへ&お盆

20080816211729
あの日まで2週間をきりました。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
夏の大祭の後半の山場をようやく越えて27日のグランドフィナーレに向かうのみとなりました。
ますます27日のあの日が迫ってきます。
生まれて初めてあの日を複雑な心境で迎えることになります。

突然ですが、皆さんはお盆はどう過ごしましたか?
私は梨華ちゃんとラブラブな日を過ごしています。(爆)
お盆休みは明日で私は最終日、怒涛の勢いで過ぎていきました。
携帯が突然故障するハプニングもありましたが、それも乗り越えました。
梨華ちゃんの笑顔で暑い毎日も乗り越えてきました。(爆)

《オレ竜一喜一憂》
ドラゴンズ、投手王国と言われていた12球団No.1の自慢の投手陣がズタズタです。
北京五輪の歓声にかき消され、ドラゴンズはクライマックスシリーズ進出が危ぶまれています。
これからのドラゴンズの成績次第では今年のこのコーナーは多分今回が最終日になるでしょう。
落合監督の続投が早くも決まったらしいけど、盤石な筈だった投手陣の体たらくはなんとかせんとダメです。
今年はドアラの為にあるなんて言われちゃ、目も当てられません。


<< ハロモニ@20080816 | ホーム | ハロモニ@20080808 >>

 ホーム 


