注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/17 (Sun) 21:26
ハロモニ@20080816

20080817212637
20080817212634
20080817212632
お盆休みは今日で最終日、また往復100?通勤する毎日が始まります。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマはロングチャイナドレス、久しぶりに乙女チックなジュンジュンが見れて嬉しかったです。
まずはガキさんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズ、お父さんが投げたゴミをゴミ箱を滑らせてキャッチするまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーはミッツィーとさゆみん以外は少ないと予想、今回は回数も表示されてあり、最小値は小春ちゃんの63、最大値はさゆみんの198です。
結果はニアミスしながら、69回で成功、しかしれいにゃが68回と予想していて惜しくもニアピン。ミッツィーとさゆみん以外全員正解です。
続いてミッツィーのプチ技作品、なぞなぞ手巻きずしシリーズ、ミッツィーのエプロン姿は萌えポイント高いです。
今回は馬でした。
続いてはさゆみんと亀ちゃんのプチ技作品、亀重問答シリーズ、今回は浅草仲見世商店街、今度は名古屋・大須でやってもらいたいですね。
さゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはヤバいですね。
外国はアメリカしかないと思っているようですが、大統領制を採用している国はフランス・韓国・ロシアなど多数の国で採用されています。
おみくじを引いたらさゆみんは末吉、亀ちゃんは凶でした。
あまりのボケっぷりに小春ちゃんは怪訝そう。
流石の記憶女王のミッツィーをもってしても今回は難しかったようです。
続いてジュンジュンのプチ技作品、何でも記憶ショーシリーズ、今回のお題は知って得する変わり種缶詰15種、記憶を終えたジュンジュンは何故か焦っています。
結果は見事全問記憶成功、ジュンジュンお疲れの様子です。
ジュンジュンの頑張りで、変わり種缶詰のご褒美をゲット、みんな関心しながら食べてました。
そして、娘。ミュージカル初日の模様も放送されました。
特に現娘。管理職コンビ(愛ちゃん&ガキさんの同期コンビ)とも言います。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはジュンジュンです。
萌え賞をミッツィーに、ニアピン賞をれいにゃにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区8月10日放送分をやったわけですが、さゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはもはや天然の枠に収まりきれない状態になって来ました。
もしかするともうPaboを上回っているかもしれません。
管理人はさゆみんと亀ちゃんを「クイズ!ヘキサゴン?」に出演することを推薦します。

<< 携帯の予測変換&ハロショお預け | ホーム | 夏の大祭はクライマックスへ&お盆 >>

 ホーム 


