注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/18 (Mon) 20:31
携帯の予測変換&ハロショお預け

20080818203103
お盆を過ぎてこれからは残暑が厳しくなる時期です。
それでは、今日の更新です。

《今日の更新の本題》
皆さん、携帯の予測変換って使ってますよね。
私は携帯変えたばかりの携帯の予測変換である事をしてみました。
それは歴代のハロプロメンバーが予測変換で出てくるかというもの。

まずは娘。、1期~7期メンバーは予測変換で出て来ましたが8期は予測変換出来ませんでした。
あややは勿論予測変換出来ましたが、メロン記念日ではメロン記念日そのものと柴ちゃんしか、Berryz工房はBerryz工房そのものしか、予測変換出来ませんでした。
ガッタスや℃-uteは予測変換出来ませんでした。
最近、おバカキャラで大ブレイク中のまいちゃんは予測変換成功、意外でビックリしました。
カントリー娘。も予測変換成功、美勇伝は美勇伝そのものと梨華ちゃんだけ成功でした。
℃-uteやBerryz工房のメンバーが入っていないのは非常に残念でした。
ユーザー辞書でバッチリ登録しないとね。

明日は仕事が早く終わる日、久しぶりにハロショ寄って行こうかな企んでいたのですが、電車の接続の関係でハロショの閉店時間に間に合わない事が判明。
堪りませんわ。
当面ハロショはお預け、ハロショの閉店時間があと1時間でも遅ければ…。
とはいえ、名駅はJRの新快速や特別快速で1駅(普通だと2駅)乗り越す事になるんでよ。

《管理人の一言》
今月、あの日を迎える私に朗報、なんとあの日を迎える27日に有休を取得することに成功しました。\(^O^)/
これで心おきなく梨華ちゃんとあの日を迎えられます。(爆)
しかもさゆみんの今うさピーが始まると共にあの日を迎えます。


<< ハロモニ@9月で最終回 | ホーム | ハロモニ@20080816 >>

 ホーム 


