注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/08/24 (Sun) 22:03
ハロモニ@20080822&明日はあの日

20080824220329
20080824220327
20080824220320
ハロモニ@OAレポも今回を入れてあと7回。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題その1》
今回は「MouTube」未公開スペシャル、今回は2班に分かれて登場です。1つの班は愛ちゃん・亀ちゃん・さゆみん・ミッツィー・ジュンジュン・リンリン、もう1つの班はガキさん・れいにゃ・小春ちゃんです。
しかし、今回は集められた理由を分かっていないメンバー、愛ちゃんのセーラー服姿まだ余裕があります。
そこにキャベツ大臣が登場、机の上にゴミ箱を乗せました。
今回はお蔵入り度Top10にしての公開です。
未公開第10位はれいにゃの田中刑事シリーズ、犯人役はなんと亀ちゃん。
お蔵入りの理由が亀ちゃんの演技がグダグダでお蔵入りになったそうです。
確かグダグダでしたね。
さゆみんはフォローしていました。
第9位はジュンジュン&リンリンのエア○○シリーズ、お蔵入りの理由は思っていたより不気味な映像になったからお蔵入りになったそうです。
エアテトリスだったんですが、確かに不気味です。
第8位はキャベツ大臣、第7位は愛ちゃんの本日のたか子シリーズ、お蔵入りの理由は動物とのハプニングを待っていたが何も無かったからお蔵入りになったそうです。
確かに何も無かったです。
第6位はガキさん対小春ちゃん、お蔵入りの理由はオチが無かったのでお蔵入りになったそうです。
ガキさんと小春ちゃんがバランス対決をしたらしいのですが、結果は引き分けに終わりました。かなり地味でした。
第5位はれいにゃの田中写真館シリーズ、本人はかなり赤面してました。お蔵入りの理由はシュール過ぎるからお蔵入りになったそうです。
確かシュール過ぎてリアクションに困りますね。
見た後のれいにゃは放心状態でした。
第4位は小春ちゃんのスーパー早くすみシリーズ、お蔵入りの理由は予想外の展開でお蔵入りになったそうです。
小春ちゃんは記憶にないらしいです。
小春ちゃんが30秒以内に涙を流すという挑戦に挑んだわけですが、涙を流したのは小春ちゃんではなく審判だったということでした。
第3位はさゆみんの特技?、お蔵入りの理由は微妙過ぎるからお蔵入りになったそうです。
「微妙なものなんてあるかな?」と惚けるさゆみん、まずはさゆみんのラジオ体操、微妙どころか出来てませんでした。
もう1つあって、うどん丸飲み、これまた微妙です。お蔵入りになるのも頷けます。
第2位はミッツィーの罰ゲーム、お蔵入りの理由はキャベツ大臣が目立ってしまったからお蔵入りになったそうです。
確かにミッツィーよりキャベツ大臣が目立ってしまっています。
第1位はジュンジュン&リンリンの中国漫談、お蔵入りの理由は寒い上に長過ぎたからお蔵入りになったそうです。
確かに長過ぎですね。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPは該当者なしです。
やっちまった賞をジュンジュンとさゆみんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区8月17日放送分をやったわけですが、ハロモニ@OAレポも残りあと僅かで終わってしまいます。
ハロモニ@OAレポの最終回では回毎のMVPの他にハロモニ@全ての放送を勘案して総合MVPも発表します。

《今日の更新の本題2》明日、8月25日はBerryz工房のミーヤこと夏焼雅ちゃんの16歳の誕生日です。ミーヤ、16歳のお誕生日おめでとう!

ミーヤは非常大人っぽいイメージがあったのですが最近は等身大のイメージになってきました。
これからもBerryz工房として、Buono!として、更なる飛躍を期待しています。

1日早いですが、Happy birthday!

Happy Birthday dear Miyabi!!
ホントにおめでとう!

<< 明日はあの日。 | ホーム | ハロモニ@9月で最終回 >>

 ホーム 


