注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/09/08 (Mon) 20:54
娘。はカバーラッシュ

20080908205437
20080908205434
夜の秋風が心地良いです。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
9月24日に娘。がシングルを発売するそうですね。
しかも昭和時代に一世風靡したピンクレディーの「ペッパー警部」をカバーします。
8月に放送されたドラマ「阿久悠物語」に愛ちゃんとガキさんがピンクレディー役で出演し、ペッパー警部を歌ったのが非常に評判が良かったそうで、今回のカバーが決まりました。
9人でどんな曲になるか楽しみに待っていましょう。
更に11月には故・阿久悠さんの名曲をカバーしたトリビュートアルバム「Cover You」をなんと演歌の大御所の五木ひろしさん監修で発売します。
昭和の名曲達を厳選して収録するそうです。
更に愛ちゃんは同郷の五木ひろしさんとのデュエットも収録されるそうです。
凄い贅沢ですね。
平成生まれ率約56%の娘。のカバーは凄く新鮮に映るでしょうね。
非常に楽しみです。

《管理人の一言》
先週末、和歌山県の南紀白浜に行ってきました。
金曜日、自宅に帰ってすぐに車で出発して、伊勢湾岸道~東名阪道~新名神高速~名神高速~近畿道~阪和道~湯浅御坊道~阪和道と途中のサービスエリアで仮眠して到着しました。幸いにも天候にも恵まれました。
ミッツィーの故郷の滋賀県大津市も通ってきました。
土曜日の夜に帰って来たんですが、良い旅でしたよ。
それで誰と一緒に行ったかというと、勿論梨華ちゃんとです。(爆)

<< 明日はあの日だってぇ。(訛りながら) | ホーム | ハロモニ@20080906 >>

 ホーム 


