注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/09/13 (Sat) 14:57
明日はあの日だってぇ。(訛りながら)

秋ですねぇ。
一昨日・昨日と10時間勤務で昨日仕事を終えた時は帰る気力すら残っていない感じでした。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
愛ちゃん
明日、9月13日は娘。第6代リーダーの高橋愛さんの22歳の誕生日です。
愛ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

愛ちゃんのリーダーとして非常に頑張っていますね。
メンバーにも支えられ、時には旅立った先輩達にも支えられながらリーダーとしての職責を務めています。

愛ちゃん2
HighKingでは最年長として、メンバー唯一の昭和生まれとして、若い4人に触発されながら頑張っていますね。

「ヒットメーカー阿久悠物語」では素晴らしい名演技を見せてくれました。
同期でサブリーダーを務めるガキさんとの意気もピッタリ、阿吽の呼吸といいますか、同期だから為せる技をたくさん見せてくれていますね。

これからも、娘。の第6代リーダーとして強いリーダーシップとは言いませんが、愛ちゃん流のリーダーシップで頑張ってもらいたいですね。
愛ちゃんのこれからに期待します。

1日早いですが、Happy birthday!

Happy Birthday dear Ai!!
Congratulation!


<管理人の一言>
今日は梨華ちゃんと自宅でのんびり過ごしています。(爆)
最近の報道の話題は自民党総裁選挙、麻生幹事長が優位になっていますが、小泉元首相が小池元防衛大臣支持を表明したことで、流れが変わりそうな感じがします。
梨華ちゃんは小池元防衛大臣を支持しているようです。(爆)
小池元防衛大臣は環境大臣時代に当時期間限定だったエコモニ。の期間満了による解散を阻止し、エコモニ。は環境問題特化癒し系ユニットにまで昇華させるキッカケを作った人です。
国関連の依頼がエコモニ。に増えると良いですね。


<< ハロモニ@20080914 | ホーム | 娘。はカバーラッシュ >>

 ホーム 


