注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/09/14 (Sun) 19:21
ハロモニ@20080914

世間では昨日から3連休、でも私はあした仕事なんですよ。
更に来週の火曜日も祝日なのに仕事です。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
今日もMouTubeでスタート。
今回の衣装のテーマはメンバーカラーだそうです。
さゆみんとピンクは文字通りリンクしていますね。
国王からムチャぶりをされたさゆみんは何もネタを考えていなかったそうです。
まずはガキさんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズです。
バンカーからグリーン上のカップに投げ入れるのに要したのは100回より多いか少ないか。
れいにゃ・ミッツィ~・愛ちゃんが少ないと予想、3人以外は多いと予想しました。
結果は、予想以上に大苦戦、3時間300回投げても成功せず、お蔵入りになると思っていたら、後日再チャレンジし、たった10秒2回で成功しました。合計302回で成功となりました。
ガキさん1
苦戦した末の成功に感動しきりのガキさんでした。
次は、さゆみんのプチ技作品、プリンセスイリュージョンシリーズです。
水が一瞬にして消すというイリュージョンをノーカットでやってのけました。
続いた、愛ちゃんのズビッとツボクイズシリーズ、今回は意外な方が餌食になっています。
今回のターゲットは何とまこっちゃん、髪型がこれまた大人っぽくなりましたなぁ。
愛ちゃん&まこっちゃん

結果としては不正解でした。
管理人的には同期の絶妙すぎる絡みが見れたので満足です。
続いては、小春ちゃんのプチ技作品、なんでも記憶ショーシリーズです。
今回はオーガニック野菜スイーツ15種、小春ちゃんは前回失敗しているだけに今回はリベンジ戦です。
ガキさんの叫び
最後の1問で苦戦したものの、見事に全問記憶に成功、オーガニック野菜スイーツにメンバー全員ありつくことが出来ました。
スイーツを頬張るメンバー達に、国王の言葉も耳に入っていません。
スイーツに夢中


今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはガキさんです。
ガキさん2
殊勲賞を小春ちゃん、やっちまったな賞をさゆみんにあげちゃいます。
小春ちゃんさゆみん



<管理人の一言>
今日は関東地区9月5日放送分で行いました。
ハロモニ。~ハロモニ@総合MVPの選定は順調に進んでいまして、候補として6~8人位に絞りつつあります。
ハロモニ。からの総合ポイントになるので、算出が大変です。
10月からの娘。&Berryz工房&℃-ute&まのえりの新番組が始まるのですが、名古屋地区では放送される可能性は非常に低く、ハロモニ@が終ったあと、どうしようかなぁと考えているところです。
まだ正規な結論には至っていません。

<< ハロモニ@20080920 | ホーム | 明日はあの日だってぇ。(訛りながら) >>

 ホーム 


