注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2008/09/21 (Sun) 20:26
ハロモニ@20080920

20080921202637
20080921202635
20080921202633
台風一過も束の間、今日はゲリラ豪雨でした。
それでは今日の更新です。

《今日の更新の本題》
今回もプチ技自慢「MouTube」からスタート、勿論全員参加です。
今日の衣装のテーマは番組オリジナル衣装です。
まずは亀ちゃんのプチ技作品、クイズガキカメ芸術劇場シリーズ、今回の舞台はダーツバー、後ろ向きでダーツの的の中央部分に当てるまでに要した回数は100回より多いか少ないか。
メンバーはリンリンとミッツィー以外は多いと予想。
結果は、121回で成功、リンリンとミッツィー以外全員正解です。
続いてはさゆみんの別人格によるプチ技作品、プリンセスイリュージョンシリーズ、今回も我が道を行ってましたねぇ。
次は愛ちゃんのプチ技作品、今回はリーダーとして他のメンバーの事を理解できてるかを調べるリーダー検定、愛ちゃんの衣装がセーラー服、更に三つ編みのお下げ、メンバー爆笑です。
第1問、さゆみんからの出題です。
リアル黒ひげでのさゆみんのリアクションを当てます。
正解はまずは両者沈黙でした。
愛ちゃんは不正解、罰ゲームとしてさゆみんのモノマネ、確かに似てないですね。
第2問は、れいにゃからの出題です。
打ち合わせ中にリアル黒ひげが飛び出した時のれいにゃのリアクションを当てます。
正解は絶叫してバタバタ走り回り黒ひげとぎこちなく挨拶でした。
またも不正解、罰ゲームとしてれいにゃのモノマネ、こっちは似てました。
続いてはさゆみんと亀ちゃんのプチ技作品、亀重問答シリーズ、今回はテレビ東京。
毎度ながらさゆみんと亀ちゃんのボケっぷりはヤバいですね。
ボケ方が最早無敵です。
続いて小春ちゃんのプチ技作品、今週のアテレコ娘。シリーズ、今回の映像は当時17歳の愛ちゃん、それに小春ちゃんが勝手にアテレコします。
愛ちゃんのモノマネ全開で自由奔放過ぎるアテレコに、愛ちゃんを怒らせてしまいました。

今回の管理人が選ぶハロモニ@MVPはさゆみんです。
やっちまったな賞を小春ちゃん・愛ちゃんにあげちゃいます。

《更新溢れ話》
今日は関東地区9月14日放送分をやったわけですが、愛ちゃんを怒らせてしまった小春ちゃん、あの後どうなってしまったのでしょうか。
小春ちゃんに問いただしても、「にそー」って笑っているだけで余計に気になっています。(爆)
さゆみんに聴いてみたら、あの時愛ちゃんはかなり激怒していたようであんなにキレた愛ちゃんを初めて見たそうです。(爆)
結局謎になってしまいました。

<< 愛ちゃんが主役! | ホーム | ハロモニ@20080914 >>

 ホーム 


