注意事項

使用させていただいてる画像は各アーティスト・タレントを応援する目的で掲載しております。 このブログで用いる画像の権利は、アップフロントエージェンシー他関係団体とアーティスト・タレント本人に帰属します。 この件についてのご意見は、アップフロントエージェンシー他関係箇所からの正式な手続きによるもののみ対応します。一般の方からの権利についてのご意見には応じませんので、ご理解お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

R-EcoYu

Author:R-EcoYu
ハロプロファンの皆さん、一緒に交流しましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

試験運用中

--/--/-- (--) --:--


2010/03/06 (Sat) 11:43
さゆみんのブログを皆で守ろう

今日の名古屋は天気があまり良くありません。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
2月9日からこの人のブログが絶賛更新中です。
さゆみん
さゆみんこと道重さゆみさんのブログです。
開設から23日で1,000万アクセスを突破しました。
会員登録をしている方だけのアクセス数なので、会員になっていない方も含めると2倍前後になっていると思います。

そんな話題殺到のさゆみんのブログには招かれざる客も来ています。
心ない不届き者達によって誹謗中傷・荒らしなどとそれらを助長する行為が後を絶ちません。

応援しているコメントも非常に多い中でこうした不届き者達の行為が目に余ります。

中には年齢を詐称している疑いのある者、小学生じゃないかと思われる者もいます。

さゆみんの意に反して、心ない不届き者達によって勝手に炎上させられたり、紛争も起りかけています。

特にさゆみんが1,000万アクセス突破を報告するエントリーには心ない不届き者達の投稿が非常に目に余ります。

私もさゆみんのブログの秩序を守ろうと心ない不届き者達に対し、個別で通報を中には複数回再三にわたって通報をしていますが、キリがない状態です。

このままでは、さゆみんの意に反して、心ない不届き者達によって大炎上、若しくはコメント内での大規模な紛争が起こりかねません。

業を煮やした私もさゆみんのブログで誹謗中傷・荒らしなどとそれらを助長する行為をしている心ない不届き者達を一斉に通報もしました。

私だけの力ではどうにもならなくなっている状態なので、良心ある皆さんの力を借りてさゆみんのブログの秩序を守っていきたいと切に願っています。

さゆみんのブログでもネチケットなどの情報倫理を持ってもらいと思います。

なお、この件に関する苦情は一切受け付けませんので、ご了承ください。


<今日の一言>
小学校1年生から学校でネチケット等の情報倫理についての教育は絶対に必要ですね。

2010/03/01 (Mon) 00:41
【緊急協力要請】S/mileageのメジャーデビューの為にご協力下さい。


寝ようと思っていたら、S/mileageメンバーがブログでこんな告知をしました。

S/mileageがメジャーデビューする為につんく♂師匠からある試練が与えられました。
それは人々の笑顔の写真1万枚以上が必要とのこと1万枚の写真でモザイクアートをするそうです。
しかも約1ヶ月で集めなければならないというんです。


なんとしてでもS/mileageをメジャーデビューへ導いてあげたいのです。
メンバー本人も必死で奔走しています。
困った時はお互い様理論に基づき、私からも各ユニットの垣根を超えて現役ハロプロメンバーのファン、ハロプロOGメンバーのファン、更にはハロプロに理解を示して頂ける皆々様のお力添えが必要です。

詳細はS/mileageの公式ページにありますので、スマイレージに笑顔の写真を1枚でも多くS/mileageの元へ届けてあげて下さい。

このブログをご覧の皆々様を通じて多くのご協力をお願いしたく思います。
皆々様、ハロプロ(現役・OG)ファンや理解している人々の意地を見せてやりましょう。


S/mileage公式ページ(PCのみ)
http://form.s-mileage.jp/

2010/02/28 (Sun) 13:23
『緊急更新』チリ地震の津波情報詰め合わせ その3

昨日の午後チリで大きな地震がありました。

愛知県では外海・伊勢湾・三河湾共に津波警報発令中です。

名古屋市16区のうち港区一部地区と碧南市の一部地区と三重県紀勢地域と、愛知県渥美半島や蒲郡市の一部地区にも避難勧告が出ています。
三重県鳥羽市の一部地区に避難指示が出ています。


交通網は三重県伊勢志摩方面行きの近鉄特急が伊勢市の宇治山田止まりになっています。近鉄自体も五十鈴川から南の区間が運転見合わせになっています。

JRは三重県内で所々と東海道本線の豊橋←→浜松で運転見合わせになっています。
名鉄には影響は今のところ出ていない模様です。
セントレア(中部国際空港)には現時点で影響は出ていません。

船舶にも欠航が出ています。


愛知県外海で14時半に2m、伊勢湾・三河湾で15時に1mの津波がそれぞれ予想されます。

一番最寄りの沿岸部となる名古屋港は16時頃に1mの津波が予想されています。


これからの情報にご注意下さい。

2010/02/28 (Sun) 12:45
『緊急更新』チリ地震の津波情報詰め合わせ その2

昨日の午後チリで大きな地震がありました。

愛知県では外海・伊勢湾・三河湾共に津波警報発令中です。

名古屋市16区のうち港区一部地区と碧南市の一部地区と三重県紀勢地域に加え、渥美半島や蒲郡市の一部地区にも避難勧告が出ています。

交通網は三重県伊勢志摩方面行きの近鉄特急が伊勢市の宇治山田止まりになっています。近鉄自体も五十鈴川から南の区間が運転見合わせになっています。

JRは三重県内で所々運転見合わせになっています。
名鉄には影響は今のところ出ていない模様です。
セントレア(中部国際空港)には現時点で影響は出ていません。

船舶にも欠航が出ています。

梨華ちゃんの故郷・横須賀も影響が出始めている模様です。

愛知県外海で14時半に2m、伊勢湾・三河湾で15時に1mの津波がそれぞれ予想されます。

一番最寄りの沿岸部となる名古屋港は16時頃に1mの津波が予想されています。


これからの情報にご注意下さい。

2010/02/28 (Sun) 12:29
『緊急更新』チリ地震の津波情報詰め合わせ

昨日の午後チリで大きな地震がありました。

愛知県では外海・伊勢湾・三河湾共に津波警報発令中です。

名古屋市16区のうち港区一部地区と碧南市の一部地区と三重県紀勢地域で避難勧告が出ています。

交通網は三重県伊勢志摩方面行きの近鉄特急が伊勢市の宇治山田止まりになっています。近鉄自体も五十鈴川から南の区間が運転見合わせになっています。

JRは三重県内で所々運転見合わせになっています。
名鉄には影響は今のところ出ていない模様です。
静岡県もJR東海道本線や伊東線で運転見合わせになっている模様、東名高速も富士?静岡が通行止めになりそうです。


これからの情報にご注意下さい。

2010/02/06 (Sat) 21:10
明日はこんな日

寒いですね。
北国の皆さんのご苦労をお察しします。
それでは今日の更新です。

<今日の更新の本題>
明日2月7日はこの方々の誕生日です。
まいみぃ~まいまい
℃-uteのリーダーのまいみぃ~こと矢島舞美さんと、同じく℃-uteのまいまいこと萩原舞ちゃんです。
まいみぃ~は18歳、まいまいは14歳の誕生日をそれぞれ迎えます。

まいみぃ~、まいまい、1日早いですがお誕生日おめでとう!!!オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

2人共若いですね。
まいみぃ~は21時以降の生出演が遂に解禁となりますね。
ハロプロキッズとして入ってきた時は小学生だったのに、今ではすっかり大きくなりましたねぇ。

℃-uteの最年長と最年少の2人のこれからに期待しています。

Happy birthday dear Maimi and Mai Hagiwara!!!
Congratulations!!!

そして同じ日にもう1人いるんですよ。
あいぼん
あいぼんこと加護亜依さんの22歳の誕生日でもあります。

あいぼん、1日早いですがお誕生日おめでとう!!オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

なんだかんだいいながらも周回軌道に乗っています。
最近観察をサボりがちですが、順調だと私は思います。
これからの展開に注意ですね。

たぶんいつもお世話になっている常連さんがナイスリアクションをしてくれると思います。(笑)

Happy birthday dear Ai Kago!!!
Congratulations!!!


<今日の一言>
ニュースで報道されている名古屋のひき逃げ事件、実は私の自宅から南へ1kmしか離れていません。

被害者は交差点で信号待ちをしていた3名の方、3名共亡くなられました。

犯人は4人、そのうち主犯を含む3人が捕まりました。

ホントもし自分が被害者だったらと思うと、ゾッとします。

亡くなられた被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


